まどろみはまだ早い

bagpipe_psのメインブログ。番組のデータのまとめや、架空のテレビ番組の記事などを書いています。

「いいねの数だけフォロワーさんが知らなそうな自己紹介する」をまとめた。

ちょっと前にこんなつぶやきをした所、
予想よりもたくさんの方にいいね!をして頂いたので
とてつもなくどうでもいい話ではありますが
自分語りみたいなものをしてしまいました。

いやまあ、TLの人結構やってたからね!
それに乗じたっていうか!?うん!!大した意味はないよ!?


…まあ正直、自己顕示欲がちょっと出ちゃいましたよね。
でもまあTwitterやってるヤツなんか
全員僅かながら自己顕示欲あるんだからもう気にしないようにしてくれ。そこは。



というわけで、最終ツイートの時点で26いいね!を頂いたので、
26回とちょっとぶん、ツイートを載せてみます。








以上です。
だから何?感が強いですが、まあそんなもんでしょう。

ちなみに、FC2ブログから始まった当ブログですが、livedoorを経由しはてなに降り立ちました。
何回もブログ引っ越してすみません、という謝罪は果たして必要なのかというぐらい別に知名度も何もないので特にご挨拶はしません。。


以上です。また更新し始めるかもしんないですー。