まどろみはまだ早い

bagpipe_psのメインブログ。番組のデータのまとめや、架空のテレビ番組の記事などを書いています。

コミックマーケット92 サークル参加します!!

Twitterではしつこくお知らせしてたんですが

ブログでは一切触れてなかったので、触れます。

そんな必要ないけど。

 

コミケ出ます!!!!

 

8月12日(土)東京ビッグサイト東2ホール、X23aにて「パイナップルサンド」というサークル名で参加します。

 

頒布するのは、

水曜日のダウンタウン 〜クロちゃん、RPGの世界に置き去りにされてもなんだかんだで生き残れる説〜」

というPCゲームを収録したCD-Rです。ケース付き。

 

Windows版・Mac版の2タイプあります。Mac版はちょっと少なめ。

1枚につき500円となっております。

 

業者に頼むのが面倒くさかったので

CD-Rとケースを自分で買ってPCでデータ焼いて、

CDにマジックでタイトル手書きして、という超アナログな手作業をひたすら行いました。

 

 

コミケにお越しの皆様、お暇でしたら是非!