! is drug

なんとなくブログを更新してみます。

特に書きたいことがあるわけじゃないんですけど、Twitterに書いてること以外で日記でもつけてみようかと。

なぜまた急にブログを書こうかと思ったかと言いますと。
Twitterで140字以内の短文は毎日気が狂うほど投稿しているわけなんですが、あまりにも文章力が向上していないんじゃないかと危機感を覚え始めまして。
言葉が思い浮かばなかったら「!!!!!!!」ととりあえず絶叫して済ましちゃうし、ちょっとネガティブな感情を抱いたら「なんかアレだな」としか言えなくなってるし、と問題がどんどん積み重なってきてるんですよね。どっちも文章でやるべきではない行為。。

少しでも文章の構成について考える機会を設けた方がいいのでは、、と思い今記事編集欄とにらめっこをしている次第でございます。

といっても、Twitterで9割8分書きたいことを完結できてしまっているので改めて何か書こうとも思わないんですが。。。残りの0割2分をなんとかひねり出してみますかね。







………………………無理だ!!!!!!!!!!






無理無理!!びっくりするほど伝えたいことがない!!!!
ごめん嘘ついたわ!!9割8分じゃなかった!10割Twitterで完結してた!!!!!
いかに普段なにも考えていないかが浮き彫りになったぞ!!!

言ってるそばからエクスクラメーション連発して絶叫してる!!!ダメだこりゃ!!!やめられねぇ!!!!!エクスクラメーション最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!エクスクラメーションはドラッグだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








というわけで、やっぱり新しく書きたいこともないので、Twitterでツイートしたことをもう少し深く掘り下げて考える場所にでもしようかと思います。


最近本当家帰ってきて飯食って風呂入ったらもうTwitter見るくらいしかしてないんですよね。もっとやるべきことはあるはずなんです。溜まりに溜まってる録画を消化する時間に充てればいいはずなんですが、一回ベッドに寝転がっちゃうともう再起動するまで1時間かかるよね。
別に仕事もメチャメチャ大変ってわけでもないんですけどね。なぜか何もしようとしない。わかんないね。

くりぃむナンチャラとか有田ジェネレーションとか激レアさんとかにちようチャップリンとかダレトクとか、追いかけたほうが良さそうな番組はたくさんあるんですがそれらをスルーしてまで意味のないツイート投稿をする日々。マジで今挙げた番組ほとんど見たことないんですよね。たぶん観たほうがいいってことはわかってるはずなのに。
正確に言うとナンチャラは2015年の春まで地元局で遅れネットしてた頃までは観てましたがそれ以降は視聴欲、というか録画保存できないことで視聴モチベーションが途絶えた、って感じなんですが。

なぜこうも視聴欲が復活しないのだろうか、、、と考えても答えは結局出ず。なんなんだろうな。


はいオチもないけど終わり!さあみんな寝る寝る!!寝るぞ!!!

ちなみにこのクソみたいな文章書くのに30分かかってるから!!無駄な時間すぎるだろ!!!

では。