まどろみはまだ早い

bagpipe_psのメインブログ。番組のデータのまとめや、架空のテレビ番組の記事などを書いています。

いい日旅立たない

サンドリ聴きながら今日もSwitchでファミコンやってました。2時間やってマリオ3のワールド4・5を終わらせましたが、当時の少年少女たちはセーブ機能もなくよくやってたな!wその救済措置として笛があるんでしょうけど、それでも最低ワールド2まで進めなけりゃダメですからね…。よくやるわほんと。
ちなみにワールド6は5ステージぐらいクリアしたのですが間違えてストックアイテムから笛を使用してしまう痛恨のミス。改めてワールド6を選んだらクリアしたステージが全部未クリア扱いに。。。やる気なくして今日はもうやめました。。

9ヶ月とだいぶ空いて久々の壁でした。今回もしっかり面白かった……黒沢さんの走り去るAP、さらば×トランプマンのカツアゲネタ、アンガールズいつもここからゾンビアレンジが特に最高でした。
毎回みんな言ってるけど短すぎ!長くしすぎもダレるかもしれないけど55分は流石に足りないって。2時間か2時間半は見たいって。。

あ、じゃあ6時間やってください!

来週の同時間帯は松っちゃん&大吉さんの単発特番「好奇心クラブWOW」らしいんですけど、個人的には前回でもう腹一杯かなって感じなので2週連続で有吉の壁やってくれたら最高なんですよね〜〜っと。


20代中盤に差し掛かってるのに連休の楽しみがテレビしかないって終わってんな!!!!終焉だよ!!
僕の人生はキュッとまとめたら1時間どころか30秒です。Huluの未公開映像もありません。ちゃんちゃん♪♪♪♪♪♪♪


本日は以上。では。