まどろみはまだ早い

bagpipe_psのメインブログ。番組のデータのまとめや、架空のテレビ番組の記事などを書いています。

FIVEカケル

水曜日のダウンタウン、王様のブランチセットで瞬間最高視聴率ランキング。1位は2015年6月3日放送分のSNSで芸能人追っかけるやつ。クロちゃんが嘘つきだとバレる前の映像だったので、カメラが来てすぐにどの番組か察せないところとか今よりちょっと痩せてるところとか新鮮な感じでした。そんでもってパネラーゲストでチラッと映ってたおのののか久しぶりに見たな。最近見てない。
そして来週はさっきのツイートの通り。楽しみすぎます。

こち亀SPの5倍ww作ってる本人がそう言っちゃうのかよというのと、そう言っちゃうだけ面白いんだなと期待値が増加。水曜日SPの3日後にはオールスター後夜祭もありますしとにかくとにかく盛りだくさん。おっとその前に今週土曜にはENGEIグランドスラムも。最高の秋かよ!!!!!

今日は以上。では。