まどろみはまだ早い

bagpipe_psのメインブログ。番組のデータのまとめや、架空のテレビ番組の記事などを書いています。

アカズキーちゃん


父親の所有している謎のケース。
4桁の番号を入力すれば開くはずが、
その番号をメモした紙をなくす凡ミスをかましてしまい、
未だに開かない。

父親や家族の誕生日・家の電話番号など
それっぽい数字を片っ端から入力してるけど
全く開く気配がない。

なので、もうローラー作戦使うしかないです。
0000〜9999の1万通りなので
1日500回入力すれば最低でも10日で開きます。

とはいえ、このケースの中には何も入っていないので、
特別困ってるわけでもないんです。
だから忘れてしまうんですよね。家族みんな。


とかなんとかありながら、思い出してはローラー作戦をやってきています。
今のところ2000までは開かないことが確認できてます。


もう開くかどうかということよりも、
どんな奇天烈な数字のチョイスをしたのかが気になってきてます。。


いつの日か開くことを夢見て…

おやすみなさい。