まどろみはまだ早い

bagpipe_psのメインブログ。番組のデータのまとめや、架空のテレビ番組の記事などを書いています。

要チェキ






SAO面白かったです。。
FictionJunction SAYAKAマジで実現したら嬉しいよ…
神田沙也加の挿入歌は劇場版のサントラに入るのかな?

劇場版はともかくとしてTVシリーズは必見ですね…
先輩に半ば無理矢理見させられたのが良かったです。感謝。

 
TVシリーズを勧めてくれた先輩と一緒に観る予定でしたが、
行った劇場で待ち、集合時間の1時になっても先輩方は来ず…
先輩に連絡した所、自分が行ったところとは違う劇場にいるという事実がw
それが判明したのが上映15分前、
違う劇場に行こうにも3,40分はかかるので諦めることにw
連絡を確認してなかった自分の落ち度ではありましたが、
こんなことあるんだと自分でも笑ってしまいました。。

自分が来た劇場でも一応2時頃の回が上映されてるとのことだったので
チケットを取りましたが、何故か「日本語字幕付き」でした。

いやいやいや!
日本の劇場でやってる日本映画に日本語字幕付けてどうすんだよ!
たまにDVDで映画見る時オプションいじってそういう設定にする時あるけど!
結局10秒ぐらいでもとに戻すあのやつだけど!


字幕なしの回はレイトショーになってしまうので仕方なくそれで鑑賞。
面白かったけど邪魔でしか無かったです。

映画鑑賞の際はみなさんもお気をつけて… 映画に限らないけど…


それではおやすみなさい。