まどろみはまだ早い

bagpipe_psのメインブログ。番組のデータのまとめや、架空のテレビ番組の記事などを書いています。

声工場

 

ファンからしたら明確に違いがわかるのかもしれないけど、僕みたいな素人にはみんな標準に沿って仕上げられた歌声って感じがしてしまうよね。

 

でも、どのメンバーも同じような歌声に仕上げることで代わりが効くわけだよね。逆に個性的な歌声だったらそこで途絶えてしまう。

長く続けていくためにはこの方法ならビジネスとして成立している、ってわけ………なのか???

 

まあ真相は知りませんけど。あと標準に沿って仕上げてるつもりは無いですと言われたら北島康介ばりに何も言えねぇ。サーセン以外何も言えねぇ。

 

 

 

 

あと今日はMステ10時間スペシャルでした。楽しかったけどなんだかんだ初回が一番面白かったね。ダンス企画もういいです。「ダンスステーション」って別番組を立ち上げてそこで思う存分やってください……頼みます……………

 

 

 

今日は以上。では。