まどろみはまだ早い

bagpipe_psのメインブログ。番組のデータのまとめや、架空のテレビ番組の記事などを書いています。

自由と氷結

笑ってコラえて!で所さんが体調不良のためスタジオ収録を欠席。代役のMCとしてとんねるず木梨憲武が登場。冒頭のスペシャルゲストクイズしか観てませんでしたが、ゲスト用の回答ボタンを自ら押して「このロケ場所中目黒!」と自由にボケてる姿は見てて楽しかったです。それとカンペ読んで進行してるの珍しかったなーwみなおかほどゴリゴリにお笑いじゃなくてもいいからノリさん、いやとんねるずで番組やって欲しいですね。。。

回転竹刀めちゃめちゃ笑った。にしても敗退者、片方は妥当だけどもう片方は納得できないな。そして部屋に残るシステムは何か意味があるのかな。とりあえず次回も観る。

今日は以上。では。