まどろみはまだ早い

bagpipe_psのメインブログ。番組のデータのまとめや、架空のテレビ番組の記事などを書いています。

赤青黄

Nintendo Switch Online」サービス開始されましたね。
ファミコンばっかやってます。
先週配信開始されたばっかのUNDERTALEをほっといてファミコンに熱中してしまってます。

DSの脳トレ以来久しぶりにDr.マリオやりました。。
レベル1からレベル20までやってみよう!と思ってやりだしたら止まらなくて3時間ぐらいぶっ続けでやってました。

紫と黒という暗い2色のチェック柄の背景がずっと視界に入っているわけなんですが、一度アウトになって一旦メニュー画面の明るい緑色の背景を経由してからもう一度ゲーム画面に戻ると、一瞬視界がクラっとくる謎の現象に見舞われながらなんとかレベル20まで行けました……

メニュー画面で選べるレベルが20までだったのでそこまでクリアすればエンディング画面観れるか!?と思って時間かけてクリアしたのにまさかのすぐレベル21に突入するという…


まあもう今日はファミコンばっかやってたので全くもって実りのない1日でした!!!以上!!!!