まどろみはまだ早い

bagpipe_psのメインブログ。番組のデータのまとめや、架空のテレビ番組の記事などを書いています。

キングオブ3年C組GOLDドラゴン


早く真相がわかるといいんですけどね。
にしても絶対に女が悪い!!!日村さんを守るぞ!!!みたいな勢いの人が何人かいて怖かったな。あんたら絶対日村さんじゃなかったらそこまでの気合入ってなかったろと。まだ判断はできないよ我々には。
とは言えどもNHKの爆笑ドラゴンは放送が延期になったり、日村さんが声だけ出演してるCMの公式動画がYoutubeから削除されたりと騒動の影響はもうすでに出てしまってる。KOC審査員どうなるんでしょうね。でもまあ青春高校も普通に出てたし問題ないのか。


二人がMCになって、日本であまり知られていないモノを極めた人・変わった趣味を持つ人、などにインタビューする番組とか面白そう。クレイジージャーニーのインドア版みたいな。でも二人とも博識じゃなくてもいいかな。片方が少し天然入ってる人とかでちょうど良さそう。


美味しかった。にしてもココイチで食うたび舌ベロかるーく火傷するんだよな。ライス熱々じゃなくてちょっと冷めたので食いたい。提案したい。もし「ゆるせない話」に出るタレントだったら絶対ひとつこれ入れてます。「ゆるせない話」に出るタレントでもなんでもないので無駄な話でしたけど。
全然関係ないけどゆるせない話って怒れる項目多すぎない?あのうち何本使われてたんだろうな??


今日は以上。では。