まどろみはまだ早い

bagpipe_psのメインブログ。番組のデータのまとめや、架空のテレビ番組の記事などを書いています。

騙されたと思って騙される

あそびあそばせ」を全話観ました。1話も観ずに溜めてた録画を今日一気に消化したのですが、もっと早めに面白いことに気づきたかったなと思いましたw

今日の記事多少ネタバレになっちゃいますが、多分そこまで問題はないですw





OPの可愛らしいおしとやかな女子中学生が繰り広げるコメディ…ではありますが、本編に入るとハイテンションな絶叫がこだまする変顔ギャグ作品。なんだかんだで一番まともなのはオリヴィアだったような気もしますがそんなこともなく全員イカれてます。
個人的に笑ったのは下敷きに肛門こすりつける猫とオリヴィアの兄貴のオタク丸出しの(というかその範疇を超えた)喋り方でした。とにかく面白かったです。
次回以降もあるのかと思うくらい普通〜〜に終わったけど無いのまあまあ寂しいな…。逆に今日1日で観終わってよかったかもしれない。ロスが軽減されたような気がしてる。
2期お願いします!是非とも!!

今日もまたコンビニに行く以外外出しませんでした。頑張って滲み出せ生産性!
本日は以上。では。