まどろみはまだ早い

bagpipe_psのメインブログ。番組のデータのまとめや、架空のテレビ番組の記事などを書いています。

岡田屋の牛丼

ENGEIグランドスラム面白かったですね。


4時間ずっと面白かったですけど、個人的に特に好きだったのはロバート・ナイツあたり。

ロバートのアスリートCM講習会は検索ちゃんで見た時腹爆発しまして

今回2度目の視聴でもめちゃめちゃ面白かったですけど

一番面白かったのは直後のナイツでした。

時事ネタを塙自身が起こした事だと勘違いし続けるだけなのにあれだけ面白いってなんなんですかね……

どうでもいいけど清水富美加の出家騒動をイジる学会員多すぎないですか?w


そんなナイツに時事ネタ持ってかれても関係なく面白い爆笑問題がカッコイイ!!


あとキム兄の写術も久しぶりに見れて良かったな。






関係ない話ですが、

TBSのバラエティ番組いくつかが手を組んで

合同で特番やって欲しいと夢見てるんですよね。

水曜日のダウンタウン・クレイジージャーニー・ヒムケン先生・有田ジェネレーションの4つで。

それぞれの出演者が集まって各番組の反省点や名場面を見ながらみんなでワイワイするみたいな。

自分は見た事ないですけど、テレ東の「モヤモヤアリケンゴッドタン」ってそんな感じだったんですかね。


出演者が豪華になりますよね。

ダウンタウンバナナマン有田哲平小池栄子、バイきんぐ小峠、三四郎小宮、クロちゃん、とか。

やって欲しいなぁ……という夢を見つつ眠ります。。

おやすみなさい。