まどろみはまだ早い

bagpipe_psのメインブログ。番組のデータのまとめや、架空のテレビ番組の記事などを書いています。

SUN

日曜日の朝から銭湯に行きましてですね。


兄貴と一緒に行ったんですけど。

グダグダ喋りながら1時間ちょっと入ってたんですかね?

このあとラーメンでも食べにいく?みたいな話をしながら

風呂上がって脱衣所に入ったんですよね。



そしたら、だんだん胸のあたりがモヤモヤしだして、

「あれ?なんか気持ち悪いな……

これラーメンきついかもなー…」

とか考えてたんですけど、

着替えてるうちに治るかなと思ってとりあえず下着とシャツを着まして。


そしたら、普通には立っていられなくなってきて、

どんどん視界が暗くなっていって頭も痛くなって、

「これ……!!死ぬかも……」と思うほどに急激に体調が悪化…


一回吐きに行こうと清掃中のトイレに雪崩れ込んだら

ジジイがクソしたあとだったので

緊急事態でしたが翻しました。



とりあえずズボンも履いて休憩コーナーで横になることに。

頭もろくに乾かしてませんでしたがそんな事どうでもよくなるくらい体調が酷かったです…



10分ぐらい横になってたら何事もなかったかのように元に戻ったので良かったですけどね!w

ただの貧血かなんかで、デカイ病気とかそんなんでは全然なさそうですね。



ただまあ、初めてのことだったんでメチャメチャびっくりしましたね。

よく学生時代には全校集会で立ちながら話聞いてる時

貧血で倒れちゃう子をよく見ましたけど

アレがこんなに辛いとは思いもしなかったですね。



まあ本格的に意識失って頭ぶつける事もなく終わって良かったですね………

VXガスでもぶっかけられたかと思うぐらい危険を感じましたしね……






話は変わりますが、「ソードアート・オンライン」面白いですね。

5年も前のアニメですけど、今やってる劇場版を観に行くことになったので

その前にテレビシリーズを見ておかねば、ということで視聴中。

シリカちゃんが可愛いですね…

そんなんはどうでもいいですけど。



僕は、独自の用語がたくさん出てくるアニメとなると

脳内で処理しきれなくなって途中で投げ出してしまうゆとり系なんですが、

そんな僕でもスラっと入ってくるのできっと誰でも楽しめるやつですね。


25話ぶっ通しで縦軸の話が進むものかと思ってましたけど

1話の中で完結するような横軸もあってとても見やすいです。


今のところ、12話まで見ましたが

何このゲーム。セックスする機能あるってなんなの。

よくこんなゲーム劇中の少年少女達購入できたよなとw


面白いので早いとこ最後まで観ちゃいたいですね。






そして夜はガキの使い

「二匹目のサンシャイン斎藤グランプリ」と題して

様々なタレントがサンシャイン池崎のフォーマットを使ってネタ披露。

今年の年末のおもしろVTRベスト10に確実にランクインしそうな最高の回でした。

誰が優勝してもどうでもいいはずなのに、

遠藤以外の四人の誰が優勝してもおかしくない!と思えるほど素晴らしかったですねw

非芸人のチョイスが光った企画でした。





銭湯で10分、水曜日のダウンタウンDVDを見て1時間半、SAOぶっ続けで見て3時間、ガキ使見て30分…


日曜に5時間寝転がりながら娯楽を堪能しました。

最高でしたね。。



それではおやすみなさい。