まどろみはまだ早い

bagpipe_psのメインブログ。番組のデータのまとめや、架空のテレビ番組の記事などを書いています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

録画両成敗

こんばんは。 自主制作ラジオ的なものを3ヶ月ぐらいやってましたが、録音するためにカラオケ行く費用&時間が結構かかるのでそれらの節約のためと、単純に飽きたので、一旦放置しています。また気が向いたらやります。 楽しみにしてる人がいたら、すみません…

「京都アニメーション お別れ そして志を繋ぐ式」に参列しました

11月3日、京都市勧業館みやこめっせにて行われた、「京都アニメーション お別れ そして志を繋ぐ式」に参列しました。 2019年7月18日に発生し、36人もの社員の方の命を奪った京都アニメーション放火殺人事件から時間があまり経っていない中で、一般のファンが…

【妄想】TBSが27時間テレビ的な番組をやったら(2019年版)【架空】

bagpipe-ps.hatenablog.com bagpipe-ps.hatenablog.com当ブログでは、昨年・一昨年と架空のTBS版27時間テレビの内容を書いた記事を載せてまして、 その流れで2019年版も書いてみました。メインとなる番組は変わらず「水曜日のダウンタウン」です。。 当たり…

アメトーーク!宮迫博之の代役リスト

テレビ朝日系列で木曜深夜に放送中の「アメトーーク!」に出演していた宮迫博之さんが諸事情により出演見合わせになり、宮迫さん抜きでの収録となった2019年8月1日放送分以降、蛍原さんの横のMC側席に代役のような立ち位置で出演したタレントをリストとして…

平成が終わる前に一人カラオケ100曲組手に挑戦した話

平成が終わる。令和を迎える前に何かやり残したことはないだろうか…と考えた時、一つ浮かんだものがあった。 一人カラオケ100曲組手!!!! Twitterをフォローしてくださっている方はご存知かもしれませんが、僕は頻繁に一人カラオケをしに行きます。少なく…

【妄想】テレビ東京が27時間テレビ的な企画をやったら【架空】

bagpipe-ps.hatenablog.com bagpipe-ps.hatenablog.com bagpipe-ps.hatenablog.com断続的にこういった架空のテレビ番組の記事を書いてるんですが、、 無性にこれのテレビ東京版を考えてみたくなり、Twitterにメモ書きで載せてみました。あったら嬉しい架空の…