まどろみはまだ早い

bagpipe_psのメインブログ。番組のデータのまとめや、架空のテレビ番組の記事などを書いています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東洋水産とCygamesはどこへやら

どうも。 腰が痛くて病院に行ってMRI撮ったら 立派なヘルニアですと診断され 臀部に注射をブッ射すことになったはいいものの ケツ毛が生えすぎて 医者にカミソリでケツ毛剃られた-1ぐらんぷり優勝者のバグパイプです。 ここ数年で一番痛い体験でした。 たぶ…

ラジオのOP・EDテーマ、選ぶなら?

前のTwitterアカウントで言ったような気もするんですが、 「もし自分がお笑い芸人のラジオ番組のスタッフで OPテーマ・EDテーマで自分の好きな曲を流せるとしたら 何の曲をチョイスするか?」 という事を最近考えてまして。 別に芸人ラジオに限った話ではあ…

SUN

日曜日の朝から銭湯に行きましてですね。 兄貴と一緒に行ったんですけど。 グダグダ喋りながら1時間ちょっと入ってたんですかね? このあとラーメンでも食べにいく?みたいな話をしながら 風呂上がって脱衣所に入ったんですよね。

岡田屋の牛丼

ENGEIグランドスラム面白かったですね。 4時間ずっと面白かったですけど、個人的に特に好きだったのはロバート・ナイツあたり。 ロバートのアスリートCM講習会は検索ちゃんで見た時腹爆発しまして 今回2度目の視聴でもめちゃめちゃ面白かったですけど 一番面…

新築

コッソリ移りました。 一年のうちに3回ブログを作り変えるとは自分でも思ってませんでした。 女子高生のメールアドレスよりも頻度高いと思います。 お笑い関連の事や日々の出来事について更新していくと思います。 また付き合って頂けたら幸いです。。