まどろみはまだ早い

bagpipe_psのメインブログ。番組のデータのまとめや、架空のテレビ番組の記事などを書いています。

起波

クッパ姫やキングテレサ姫がトレンド入りしてましたね。
エラい人が口出しした時にサッと終われるようになればいいと思いますが、それより圧倒的なスピードで収束して行くでしょう。というかもう来週あたりには収まってるのかも。。
最近のネット流行はスピードが速すぎる。なんかこんな話前も書いたな??
何となく思い出したんですけど、アヒルのゴム人形を車内に放置したら暑さで溶けてしまった画像を添付したツイートがバズった人が、すぐyoutuberデビューした(結局その後は知りませんが)って話がありましたよね。よくやるなと。1回のバズでそんなのうまく行くわけがないのに。。定期的にバズらせて知名度得ないとネットで飯食ってくの無理じゃないすか??相当な天才じゃなきゃ無理よ本当に。。ネットの流行の波に流されちゃうよーっつって。波起こせる側なんか滅多になれねぇよなーっつって。。何が書きたいのか俺もよくわかってません。。

これあんまりウケなかったな……

悲し〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



アニニャンのゲストはまれいたその弟さん・内田雄馬さんでした。とにかく好青年。姉とずっとゲームに興じてた話が出てきてましたが、二人とも声優として有名になり二人の仲の良さがクローズアップされ二人でニコ生の番組やっちゃうってどんな天文学的な確率で成立するんだよと。すごい話だよ本当に。
あと毎回ゲストの声優さんとのトーク楽しいんですが、数ヶ月に1回程度でいいので初回のような岩井さん一人喋りも聴いてみたい。まあそういう番組じゃ無いのかもしれないけどw



今日は何もなかった!!いつもと同じ!!変わらない日々!!変えようとも思わない!!願うは暗き平穏!!湿度の高い孤独を極めて行こう!!よし!!!!!!


今日は以上。では。